お知らせ

ホームお知らせ商品

ヘルシオホットクック/SHARP

[商品] 2021年09月23日

シャープのホットクック、ご存知ですか
自動調理鍋として最近人気の商品です。材料と調味料を投入して、後は機械任せ「ほっとく」「クッキング」でホットクックというわけです。
類似商品は多数ありますが、材料を混ぜながら調理してくれるのはホットクックだけです。(記事掲載現在)
就寝前やお出掛け前にセットして、食事の時間に合わせてタイマー調理も可能です。
いつもの食卓にもう1品追加してもよし、メイン料理も多彩なレシピから選べます。
長時間煮込みが必要な料理にこそ使って頂きたい商品です。機械が調理している時間、のんびりテレビを観ても良いし、他の家事を片付けても良いし、忙しい方を楽にしてくれる今どきの家電商品です。

当店では1.6Lのモデルが一番売れています。
KN-HW16Gは今月9月に新商品が発売されたばかりです。
旧モデルのKN-HW16Fを体験用の貸出機としてご用意しました。
どんなものか興味のある方には無料で貸し出し致しますので、お気軽にお問合せ下さい。
TEL:0120-24-4461
Mail:kaneseki@kagawadengyo.co.jp


除湿器

[商品] 2021年05月22日

年間を通じて活用できますが、特に今の時期に重宝するのが除湿器。
梅雨や秋の長雨、共働きの家庭等、洗濯物を部屋干しする機会も多いと思います。
部屋干しの独特のあの臭い、洗濯用洗剤や柔軟剤で対策されている方も多いのでしょうか。
除湿器の導入もお勧めします。

三菱電機の除湿器にはエアコンで培った『ムーブアイ』が搭載され、衣服の乾燥状態に合わせて機器が自動で送風してくれます。厚手の衣類など乾きにムラのある衣類に適しています。ふとん乾燥機としても利用できますので、寝汗をかいた敷布団に使用すればお休みの時に快適に過ごせます。
シャープ製には『プラズマクラスター』が搭載されて、脱臭や除電、空気清浄の効果も付加されます。


エアコン早割(早期割引)キャンペーン開催!!(6月末にて終了致しました。)

[商品] 2019年04月30日



ファイルを開く

チラシ


エアコンの季節が近付いてきました。
今年の春はカガワ電業も早期取組を推進します。
昨年の旧モデルから今年の新モデルまで、お求めやすい価格にてご案内します!
特に旧モデルに関しては在庫限りのご奉仕品となりますのでお早目にご引き合い下さい。
5月から6月にかけてのご成約(ご注文)には早割の特典をご用意しました。
①エアコンリサイクル商品がある場合、費用は当社で負担致します。
②同時期に2台以上購入の場合は2台目から5,000円/台、値引き致します。
③ご成約記念品として「幸運を呼ぶ(?)赤い電卓」プレゼント
(台数に関わらず1軒のお客様に1個とさせて頂きます)
※一部、特典対象外の商品がございます。予め営業担当にご確認下さい。

・暑くなってからだと、お客様のご希望日程で施工する事が、やや難しくなります。
・安価な商品から売れて行きます。早い者勝ちです。
・10年以上ご使用のエアコンや長期間お使いになっていないエアコン、無料点検致しますのでお気軽にお問合せ下さい。



シャープ FP-AT3 空気清浄機 天井設置型

[商品] 2019年04月01日

発売時より気になっていた(欲しかった)シャープの空気清浄機FP-AT3をやっと導入したので取付状況をご紹介します。
個人的にはLED照明器具器具にプラズマクラスター発生装置が付いていると言った方がしっくりきます。

何故、この商品が欲しかったか。
①ちょうど寝室(約8畳)の蛍光灯をLED化したかった。(新築時のまま14年管球さえ交換していませんでした。電器屋なのに)
②個人的にプラズマクラスターのフアンである。
③今まで寝室には6畳用のクラスター発生装置を置いていた。(消臭効果は実証・体感済)
少し古くなって音がほんの少し気になっていた。
④空清機能が付いて、圧倒的にスペースを取らない。(なんせ天井ですから)

このくらいが理由でしょうか。

お値段がけっこうしっかりしますので、なかなか購入できませんでした(笑)
しかし、こましなLED照明と空清を合算すれば妥当な金額ですけどね。


施工前

既設のシーリングライトを取り外した状況です。
うっすらと器具の跡が残っています。天井クロスが数カ所、1円玉サイズで剥がれました。


本体吊下金具



本体重量約8.5kgあります。
通常の照明器具の様に引掛シーリングだけでは取付できません。本体付属の取付金具かハンガー付のローゼットが必要です。
幸い拙宅は既設照明も大き目でしたので金具が付いていました。しっかりと下地にビス止されている事を確認して、大丈夫そうなので流用する事にしました。念のためにビスを2本増し打ち。計4本。
※取説には引掛ローゼット以外の金具は付属の取付金具に交換する様に記載があります。流用はあくまで自己責任で

ローゼットのハンガーに合わせて「本体吊下金具」を付属のネジ2本で固定します。


本体引掛け

「本体吊下金具」に器具本体を引掛けます。この時に商品の取付向きが決まりますので、注意が必要です。
吊下金具側に穴が規則的に並んでいて、本体の突起を穴に合わせる形で引掛けます。微妙な向きの調整はローゼット自体をつけ直す必要があります。
(吹き出し口は変更できますが、「きれいモニター」のランプ表示の向きが気になる場合はここで調整しておきましょう)








電源部を接続して、カバーして、完了です。
フィルターをセットして、下面のカバーを付ける。



ソメイヨシノ色です。「ピンク」では、ありません(笑)


SONY グラスサウンドスピーカー LSPX-S1

[商品] 2016年06月05日

非常にSonyらしい、趣味的な商品だと思います。(あくまで個人見解です)
ガラス筒の中にLEDの灯りが点り、音楽はスピーカーを中心に360度広がります。
インテリアとしても使えますし、スピーカーとしてもハイレゾ音源に対応するしっかりとした商品です。
当店では展示が無いのが残念ですが、ぜひとも一度は見て、聴いて欲しい商品です。
6月4,5日のみ、当店の売出し「夢の電化祭」にて展示しています。

動画


このページの先頭へ