お知らせ

ホームお知らせ売出案内

2023年 大創業祭(終了しました)

[売出案内] 2023年10月27日

秋らしい気配が深まってまいりました。
今年の大創業祭は11月3日金曜日(文化の日)~11月7日火曜日の5日間で開催いたします。
チラシはこちら
チラシ掲載商品以外にも数量限定・店頭告知のみのお買得商品もございます。
ご好評の射的ゲーム、今回も行います。お子様連れでいらして下さい。
皆様のご来店を従業員一同お待ちしております。



11月3日~5日の3日間はPanasonic補聴器、選任相談員が駐在しております。
この機会にお気軽にご相談下さい。







期間中にご来店のお客様には、来場記念品を進呈いたします。
特にお買い物が無い方も、お店をのぞいて下さい。



2023年 まけるもん夏セール(終了しました)

[売出案内] 2023年07月15日

梅雨明けが待ち遠しいこの頃です。蒸し暑い日が続いておりますが、『酷暑』と呼ぶにはまだこれからといった感じでしょうか。
今年は7/15(土)~7/17(月)、三日間の連休に『まけるもん夏セール』を開催します。
従業員一同、皆様のご来店をお待ちしております。

毎年このシーズンのセールはエアコンをメインにお勧め商品を展開しております。
価格高騰の折、消費者の皆様も慎重にお買い物をされていると思われます。そんな時代だからこそお客様の声を聴き、最適なご提案を差し上げられるように当社スタッフも力を注いでおります。
家電製品のご購入だけではなく生活に係わる色んな事をご相談頂けると幸いです。





2023年 夢の電化祭(終了しました)

[売出案内] 2023年06月02日

今年の『夢の電化祭』は6/3(土)~6/11(日)、8日間開催します。(水曜日定休)
梅雨入りでお天気も心配ですが、社員一同で皆様のご来店をお待ちしております。

ご好評頂いております『射的ゲーム』を今回も開催します。是非ともお子様連れでご来店ください。
ゲームを楽しんで頂いた全てのお子様にお菓子を差し上げます。


ファイルを開く

カガワ電業のチラシはコチラ

また、チラシ掲載商品以外にもお買得商品を多数そろえております。

☆期間中は補聴器の相談会も開催します。
6/3~4、土日の2日間、Panasonicの専門スタッフが対応致します。

☆リフォーム等のご相談にも随時対応致します。
特に今年は補助金を受ける機会もございますので、お気軽にお問合せ下さい。

☆本格的な夏の到来前にエアコンの試運転をお勧めしております。
暑くなって初めてスイッチを入れて、上手く動作しないお客様が毎年相当数いらっしゃいます。
早目にご相談頂いた方が工事のスケジュールや商品の選択に柔軟に対応が可能かと存じます。
☆電気代高騰の折、省エネエアコンや冷蔵庫の買い替えをご検討下さい。






チラシ掲載商品の中には数量限定の商品がございます。
ご来店頂いた際に売り切れの場合はご容赦願います。
店舗、または営業担当迄お問合せ下さい。


大創業祭 2022年(終了しました)

[売出案内] 2022年11月04日

当店 秋の大売出し『大創業祭』
今年は11月3日(木)から6日(日)迄の4日間で開催
当店チラシはコチラ

日中はまだ汗ばむ日も多いですが少しずつ秋冬の訪れを感じる様になってまいりました。
暖房器具や加湿器など季節商品は店頭(流通分)が終了すると手に入り難くなります。お早目のご検討をお勧めします。

チラシ掲載品意外にもお買得商品を揃えてご来店をお待ちしております。



コロナ禍で自粛していた『射的ゲーム』を今回から復活しました。
楽しみにしていらっしゃるお客様が多く、ご好評を頂いております。

鉄砲(笑)は毎回スタッフが消毒いたします。
お待たせする事があるかもしれませんが、ご理解とご協力をお願いします。



来場記念品として耐熱ガラスボウルを進呈しております。


まけるもん夏セール 2022(終了しました)

[売出案内] 2022年07月17日


暑い夏に、新型コロナに負けないように、今年も『まけるもん夏セール』開催中です。

今年は梅雨明けが早く、例年よりも早い時期からエアコンの需要が高まっています。
いくらかは改善されましたが商品によっては納品をお待たせするモノもございます。
少しでもお客様のご要望にお応えできるように社員一同頑張っております。




チラシ掲載品以外にもお買得商品を多数、ご用意しています。

ご来店頂いたお客様には記念品を進呈しております。
今はお買い物の無いお客様も、この機会にぜひともお立ち寄りください。


このページの先頭へ