お知らせ

ホームお知らせ売出案内まけるもん夏 Sale-2021-(終了しました)

まけるもん夏 Sale-2021-(終了しました)

[売出案内] 2021年07月03日

梅雨らしいぐずついた日が続きますが、少しずつ夏らしくなってきました。
夏本番を前に恒例の「まけるもん夏セール」を開催します。
暑い夏に負けるもんか!
まだまだ続くコロナ禍に負けるもんか!
皆様のご来店をお待ちします。

★台数は僅かとなりましたが、2020年モデルのお買得エアコン、まだございます!
早い者勝ちになりますので、お早目のお問合せお願いします。
★扇風機は初期に設定された生産台数が販売された段階で、その年は追加での入荷はありません。猛暑、残暑が厳しい年、天災・災害等のあった年などは商品不足になる事が多くございます。こちらも早目のご購入をお勧めしています。
省エネに優れ、風量調節が無段階、静音性が高いなどDC扇が人気です。
シャープ製の扇風機はプラズマクラスター搭載で一年を通じてご利用になれる機種です。
★除湿器も最近人気のある商品です。梅雨時はもちろん秋冬、年間を通してご利用頂けます。
★開催の危ぶまれた東京オリンピック開催も迫ってきました。4Kでの放送も多く計画されています。この機会に高画質・大画面のTVもご検討下さい。
★リフォームのご依頼も多く頂いています。
ご家庭でお困りの事やご不自由に感じられる事、何なりとご相談下さい。









お知らせトップ

このページの先頭へ