お知らせ

ホームお知らせ記事夢の電化祭開催!(※本年度は終了しました)

夢の電化祭開催!(※本年度は終了しました)

[記事] 2016年05月16日


毎年恒例の大売出し「夢の電化祭」6月4日(土)から始まります!
売り出し期間は6月12日(日)まで
今回もいろいろなお買い得商品を多数ご用意いたしております。

今年もだんだん暑くなってきましたね。
これからの時期に必要不可欠のエアコン・扇風機も各種取り揃えております。
夏本番を迎える前にエアコンの買い替えはいかがでしょうか?

古いエアコンから省エネタイプの新しいエアコンに換えることで電気代がグッとお安くなります。節電しながらお手入れもしやすいエアコンで、これからの暑い季節を快適に過ごしましょう。
本格的な暑さが近づくにつれて工事が込み合いますので、比較的空いているこの時期がおすすめです。
エアコンの下見や点検にもお伺いしますのでお気軽にお申し付けください。

そして今回注目していただきたいのは、4K新商品展示&テレビ処分市!
最新の4Kテレビは、目を見張るほどの解像度!迫力のある映像は感動ものです。ぜひ、この感動を体感してください。テレビ処分市では、旧モデルの高機能テレビ各種、大変お求めやすい価格にてご提供いたします。


その他、掃除機・冷蔵庫等のお買い得商品、話題の蚊取り空清等・・・見逃せない商品が目白押し!

詳しくは、イベントページをご覧ください。

期間中、記念品もご用意しております。ぜひこの機会にお立ち寄りください。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


お知らせトップ

このページの先頭へ