お知らせ

ホームお知らせ記事【11/4~12】大創業祭2017開催!(終了しました)

【11/4~12】大創業祭2017開催!(終了しました)

[記事] 2017年10月17日

いよいよ半期に1度の大売出し「大創業祭」が11/4より始まります!
お買得品や話題の商品、新商品等を多数ご用意しました。

テレビコーナーでは、新型テレビ発売の為、旧商品をドーンと値下げ!台数限定です!
今話題の4K有機ELテレビも展示しています。
ディスプレイの枠は極限まで細く、映像だけがそこに浮かんで見えるようなデザイン。
スピーカーを省略し画面そのものからを音を出すことにより、映像と融合した臨場感あるサウンドを楽しめます。究極の没入体験をぜひお店で体感してください。

これからの寒い季節には欠かせない暖房器具も各種取り揃えております。
ぽかぽかな部屋で快適な冬を過ごしましょう。

詳しくは、イベントページをご覧ください。

期間中、楽しいイベントがもりだくさん。
★11日(土)12日(日)は、よしもと芸人がやってくる!!
キャンパスボーイによるお笑いライブ&人気商品紹介もあります♪

※当日出演者の都合により、やむをえず中止または内容が変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

★ガラポンお子様抽選会も同時開催!
お子様に大人気のキャラクターグッズが当たります。
各日先着50名様限定。



ご来場記念品もご用意しております。ぜひこの機会にお立ち寄りください。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


お知らせトップ

このページの先頭へ