お知らせ

ホームお知らせ記事モバイル決済端末導入しました。

モバイル決済端末導入しました。

[記事] 2019年04月28日

お客様のお宅でもクレジットカードでの決済(お支払)を頂ける様に「モバイル型の決済端末」を導入致しました。当社スタッフが納品や集金のお約束をした時に一声お掛け頂きましたら、端末(機械)を持参致します。(生憎と端末は当社に1台のみですので、タイミングによっては対応できない場合もございます。予めご了承願います。)

従来はクレジット払いのお客様には店頭までお越し頂いておりましたが、今後は出先でも対応可能となりました。
お客様への利便性を僅かでも改善差し上げられたらと思います。

また一方で小売店に対しては、国を挙げて「キャッシュレス決済」への対応が推進されています。今秋予定されている消費増税においても、軽減対策としてキャッシュレス決済に対するポイント還元処置が採用される予定です。
当店の様な、零細小売店でも時流に応じて出来るだけ対応していこうとしています。その一つがこのモバイル(携帯)端末の導入であり、店頭での「QRコード決済」対応でございます。

情報過多の昨今、当店も様々な新しい事に戸惑いながらも出来る限り対応していこうと努力しています。
お客様にとって有益な情報の発信・ご提案を続けることができるように、「お客様の快適な暮らしをお手伝いする」ことができるように、今後とも社員一同邁進してまいります。


お知らせトップ

このページの先頭へ