お知らせ

ホームお知らせ記事夢の電化祭 2020(終了しました)

夢の電化祭 2020(終了しました)

[記事] 2020年06月03日

6月6日(土)より6月14日(日)まで。カガワ電業恒例の「夢の電化祭」を開催します。
コロナウイルス禍の中、来店を控えたいお客様もいらっしゃると思われます。お電話でのご注文やご相談も承りますのでお気軽にお問合せ下さい。売出し商品に関しましては当ホームページの「イベント」コーナーに掲載しております。

新商品はもちろんですが、在庫限りのご奉仕品もそろえております。
コロナ禍の影響で品薄になっている「空気清浄機」や夏本番前に備えておきたい各種エアコン、扇風機、売出し期間のみ店頭販売している健康関連器具、等々


お子様向けに好評を頂いております『射的』ゲームも行います。



新型コロナウイルス感染拡大対策について
当店スタッフはマスク着用、手洗い・除菌、換気、検温(健康管理)等、基本的な事を徹底致します。
期間中、時間帯によっては、やや『密』になるシーンが発生するかもしれません。最初の土日、特に午前中にご来店が集中する傾向がございます。平日又は後半の週末にご来店頂けると、ゆったりと接客差し上げられると思われます。また、事前にお問合せ頂きましたら、店内の状況をお知らせする事も致します。
マスクの着用や手指の除菌等、お客様にもご協力頂く事になります。予めご了承願います。


お知らせトップ

このページの先頭へ