お知らせ

ホームお知らせ記事ホームシアターについて

ホームシアターについて

[記事] 2013年08月01日

昨年の夏、SONYより発売された4K対応の家庭用プロジェクター(以下PJ)を初めて見た時の衝撃は今でも忘れる事ができません。キメ細かい映像と大画面ならではの迫力は、それまでの大画面テレビはもちろん、映画館さえも超えたと感じました。
私だけでは無く、視聴して頂いたお客様が口をそろえておっしゃったのは「奥行感」の違いです。まるで3Dを観るような奥行きのある映像が楽しめます。
例えるなら、それまでのVHSビデオから初めてDVDソフトを観た時の感動と衝撃でした。
単にドラマやバラエティ、スポーツを観るだけなら大型TVで充分でしょう。ただし、映画はやっぱりスクリーンで観たいものです。映画は映画館で観るものという向きもございますが、ホームシアターのメリットも沢山あります。
①常にベストポジションで鑑賞できます。
他人のひそひそ話や飲食の音に不快になることもありません。
後ろの席から椅子を蹴られてイラつく事もなければ、硬い椅子にお尻を痛くすることもありません。
②トイレ休憩、いつでもできます。
映画鑑賞中にもよおして、悔しい思いをした方、少ないくないはずです。
③空調も自分好みで設定できます。暑からず、寒からず、映画館ではこうはいきません。
④自分の好きだったあの名作を何度でも鑑賞できます。
昔、彼氏(彼女)とデートで観たあの映画を、思い出に浸りつつ鑑賞する。傍らで一緒に観ているのは、あの頃と変わらない旦那様(奥様)!

『新作は映画館で、名作はホームシアターで』これが当店のキャッチフレーズでもあります。

当店では常時4KPJのシアタールームをお客様に解放しております。カガワ電業シアタールーム
お手持ちのソフトを鑑賞頂くこともできます。
営業時間内なら(場合によっては時間外でも)何時でも何時間でもご利用頂けます。
是非、お気軽にお立ち寄り下さい。
不手際や失礼の無い様に予めご連絡頂ければ幸いです。
フリーダイヤルや当サイトのお問合せフォームをご利用下さい。
お問合せはこちらから


お知らせトップ

このページの先頭へ