お知らせ

ホームお知らせ記事SONYデジタル一眼カメラ 体験会開催(終了しました)

SONYデジタル一眼カメラ 体験会開催(終了しました)

[記事] 2014年06月02日

恒例となりましたSony一眼カメラ商品体験会を当店6月の売り出し『夢の電化祭』期間内に行います。
6月14日(土)11:00~18:00
6月15日(日)11:00~17:00。
時間は特に区切っていませんので、お客様の都合のよい時間に気軽にお越し下さい。
購入を検討中の方、既にSONYデジタル一眼をお持ちの方、交換レンズを試してみたい方、ただ何となく興味がある方も大歓迎です。初心者の方にはカメラの基本的な説明はもちろん、ちょっとした撮影テクニックもご紹介します。
お客様の混み具合によりますが、できるだけ自由にシャッターをきって頂こうと思っています。お子様やお孫さん、モデル同伴も歓迎します。(撮影は当店敷地内に限ります。)
土曜日はSonyから専任スタッフに待期して頂く予定です。より詳しい説明を希望される方は土曜日の来場をお勧めします。



今回は昨年から今年にかけてリリースされたEマウントのミラーレスを中心に機材を用意します。
・ミラーレスでは業界初、35㎜フルサイズの撮像素子を装備した『α7』
・デジタル一眼の入門機として最適、女性にも人気のある『α5000』
・ミラーレスのコンパクトさを維持しながら、もう一段階ハイスペック機能の『α6000』
・レンズメーカーの名門、カールツァイスを中心に8種類の交換レンズを展示予定(今回はEマウントのみになります)
・α7(35㎜フルサイズ)対応、新発売のレンズを展示しますのでα7ユーザーの方で他のレンズをお試しになりたい方も来場お待ちします。(SEL35F28ZSEL55F18ZSEL2470Z


お知らせトップ

このページの先頭へ