お知らせ

ホームお知らせ記事まけるもん夏セール開催!(終了しました)

まけるもん夏セール開催!(終了しました)

[記事] 2015年07月13日


最近急に暑くなってきました!お宅のエアコンは大丈夫ですか?
まだスイッチを入れていない方はまず1度エアコンのスイッチを入れてみてください。去年までは正常に冷房できていたのに今年は冷風が出ない!なんて事があります。そして買い替える場合にも暑さがきてからでは取り付けに日にちがかかります。年数が経っているエアコンをお使いになられている方はまず正常に動作するか確かめてみてください。
そこで買い替えをお考えの方はこのチラシをご覧ください!
7月18・19・20の3日間で「まけるもん夏(か)セール」を実施いたします。2014年モデルや2015年当店おすすめエアコンをご用意しました。新型に取り換えると電気代が安くなりますし、自動お掃除機能付き機種なら面倒なフィルターのお手入れもエアコンまかせでOK!
店内にて多数展示していますが、人気のある機種から在庫が無くなっていきますので買い替えをお考えの方はぜひお急ぎください。


ファイルを開く

エアコンチラシの拡大はこちら

お使いの冷蔵庫の年数が10年以上経っている方もご注意ください。
昨日まで正常に冷えていたのに・・・なんて事もよくある話です。
冷蔵庫は1日でも無いと困るもの。壊れる前に検討してみてはいかがでしょう。


ファイルを開く

冷蔵庫チラシの拡大はこちら

期間中、おいしい記念品をご用意していますのでお近くにお住まいの方はぜひご来店をお待ちしています。


お知らせトップ

このページの先頭へ