お知らせ

ホームお知らせ大創業祭2016 ご来場ありがとうございました!

大創業祭2016 ご来場ありがとうございました!

2016年11月15日

当店、秋の大売り出し「大創業祭」が盛況のうちに終了致しました。
延べ2000組以上のお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来店を社員一同でお待ち致しております。


受付ではご来場記念品を進呈しました。
今年はディズニーキャラクターのトートバックでした。


お子様向けに「射的ゲーム」を無料で開催!
ちびっ子に混じって大人の方にも楽しんで頂けました。


恒例となりました「補聴器の無料相談会」
こちらは毎月行っています。


高級炊飯器のコーナー。
実際に『ご飯』を試食いただきました。
冷めても美味しいのが、こちらの炊飯器の特徴です。


某芸能人の引き出物で話題となりました「水素水」(水素風呂)
日立から新発売の「風呂用水素バブル生成器」
気になる方は、ぜひ当店にお問い合わせ下さい。


こちらも話題の「高級トースター」
シャープから新発売の「ヘルシオグリエ」AX-H1-R
加熱水蒸気でパンを、ふっくらと焼きあげます。
数千円の普通のトースターと食べ比べして頂きました。今回の売出しで、人気コーナーのひとつです。


シャープ、超音波ウォッシャー「UW-A1」。実演を行いました。
携帯型の染み抜き機(?)
お化粧のうつりや食べこぼし等、不意の小さな汚れに便利です。
衣類を傷めずに洗浄します。


日立の最新型のオーブンレンジの実演販売。
ドリアやシフォンケーキ、焼き芋、から揚げ、etc.御試食頂きました。


恒例の「SONY一眼デジタルカメラ体験会」を行いました。
写真は先駆けて行った、当社社内での勉強会の様子です。





ホットカーペット、電気ストーブ、石油ファンヒーター
加湿器に加湿空気清浄機、等々
冬支度は、まだまだこれからでしょうか。


大創業祭ならではの価格と品揃えでお出迎え致しました。
一部、通常営業でもご提供できるご奉仕品がございます。
お問合せ、ご相談は当店営業スタッフまでお願いします。
また、お気軽にご来店ください。


お知らせトップ

このページの先頭へ