お知らせ

ホームお知らせ補聴器 無料相談会のお知らせ(終了しました)

補聴器 無料相談会のお知らせ(終了しました)

2020年02月29日

3月2日(月)3日(火)耳の日にちなみ、カガワ電業店内にて補聴器の無料相談会を開催します。
メーカーの専門スタッフが待機しておりますので、「聞こえ」のお悩みや補聴器に関する興味や不安などお気軽にご相談ください。ご本人様でなくご家族の方からの相談も承ります。
決して無理なセールスは致しませんので、購入する・しないに拘らずお気軽にご来店頂ければとお願い致します。


カガワ電業ではPanasonicの補聴器を取り扱い始めて7年以上経過し、累計で200台以上販売しております。毎月店舗にて行っております「聞こえの相談会」(当店でご購入頂いたお客様へのアフターメンテナンス)も毎月沢山の方に来店頂いています。
相談や聴力測定、購入後の調整等々、基本的に無料で対応しております。
また、交通手段がなくご来店頂けないお客様はご自宅にお伺いして相談をお受けします。どうぞ当店のスタッフまでお問い合わせ下さい。
在宅のままカウンセリングから購入、アフターサービスまで受ける事が出来るのは、ご高齢のお客様には大きな利便性があると思われます。
専門スタッフがお伺いしますので、訪問の日時等は当店までご相談ください。


お知らせトップ

このページの先頭へ