お知らせ

ホームお知らせ水素水プレゼントキャンペーン(終了しました)

水素水プレゼントキャンペーン(終了しました)

2014年08月16日

ファイルを開く

水素水プレゼントチラシの拡大はこちら


人は呼吸をするだけで、体の中に癌や生活習慣病、老化の原因となる活性酸素が発生しています。その数なんと1日あたり約10億個!これに対して活性酸素消去能力(抗酸化機能)が働くものの、活性酸素は細胞内のDNAを損傷させます。活性酸素の中でも「ヒドロキシルラジカル」という種類が特に生体損傷を引き起こします。
年齢を取り、抗酸化機能が衰えて処理しきれなくなると、様々な病気を引き起こす事になってしまいます。
水素水はこの「ヒドロキシルラジカル」の働きを無効化できる事が分っています。
水素は活性酸素とくっつき水に変わるという性質がありますので、水素水を飲めば活性酸素を水にして体外へ出す事ができるんです! 1日300~600ml毎日飲むと効果があると言われていますので、無理せず毎日続ける事ができると思います。

そこで、自宅で水素水が簡単に作れる商品をご用意しました。
すでにご自宅に浄水器もしくは整水器を取付されている方には、「オーロラ」、まだ何も取付されていない方には「トレビ」をおすすめします。どちらもスイッチを押すだけ、蛇口をひねるだけで簡単に水素水が作れます。今まで水を買っていた方にとってもコスト削減できる商品となっています。
当社としまして、9/30までの期間限定にはなりますが、水素水プレゼントキャンペーンを実施いたします。ペットボトルに入れてお渡ししますので、お近くの方はぜひご来店ください。期間中何回寄っていただいてもOKです。
キャンペーンチラシを印刷して、氏名をお書きいただき、電話番号、住所を空いたスペースでかまいませんので記入してからご持参ください。
ただし、水素はすぐに抜けてしまうものになりますので、3~5時間を目安にお飲み頂きますようお願い致します。
この機会にぜひ水素水を試してみてください。


ファイルを開く

水素水キャンペーンチラシ印刷はこちら


お知らせトップ

このページの先頭へ