お知らせ

ホームお知らせ商品ふとん用掃除機「ケアウィン」

ふとん用掃除機「ケアウィン」

[商品] 2013年09月20日

疲れた体を休めて、リラックスしたい就寝タイム
布団に入って横になった時の気持ちよさは格別なものがあります。
しかし、夏が終わったこの時期、温度や湿度が高い布団やソファーは「ダニ」や「雑菌」「ほこり」などのアレル物質の温床となっています! お子さんのぜん息やアトピーもアレル物質によって引き起こされている事も少なくありません。「アレル物質」や「ほこり」は叩き出して掃除機等で吸い取るのが有効とされていますが、非常に大変な作業です。
それを簡単にできるようにしたのがこの「ケアウィン」です。
1分間に3600回振動する4つの「叩きプレート」がしっかりとアレル物質やほこりを叩き出してくれ、同時に後部の吸引口でしっかり吸い込む!


底面はこんな感じになってます。
4つの叩きプレートのすぐ後ろに吸い込み口があり、しっかり吸い込んでくれます。


しかも、吸い込むだけではなくUV除菌ランプを搭載しているので掃除をしながら雑菌も同時に撃退してくれます。洗いにくい寝具やソファー、ぬいぐるみ等についた雑菌もしっかり撃退できるので、小さなお子様がおられるご家庭で大活躍してくれる事でしょう。
その上、吸い込み口には吸着防止ローラーがついていますので布団や洋服、座布団などの吸着や巻き込みを防いでスムーズにお掃除する事ができます。
女性でも片手で使える軽量設計。
フィルターには0.3ミクロンの微細なゴミも捕集する「HEPAフィルター」を採用しているので排気もきれいでお部屋の空気も汚しません。
ダストケースも水洗いOKなのでお手入れも簡単です。



下のグラフをご覧ください。


ビックリした事に天日干しをしてもダニの数がほとんど減っていない結果になっています。
これは天日干しをしてもダニが温度の低い裏側等へ逃げてしまうからだそうです。
それに比べて「ケアウィン」で掃除をしてみると、驚くほどダニの数が減っている結果になっています。もちろんすべての布団等でこの結果が出るとは思いませんが天日干しよりもはるかにダニを取ってくれるのは間違いないと思わざるを得ません。
実際に使ってみると、布団のさらさら感がすごい事に気付くと思います。


当店では実際にお試しができるデモ機をご用意しております。
店舗にて試していただけるのはもちろん、店舗近隣の方であれば、ご自宅までデモ機を持参して実演させていただきます。
実際の商品を見て触ってご検討ください。
ただし、デモ機の数に限りがある為、事前予約をお願い致します。
フリーダイヤルもしくはメールにてご予約を受付しておりますのでお気軽にお問合わせください。

ふとん用掃除機「ケアウィン」 価格は税込19,800円。

お問合せお待ちしております。




お知らせトップ

このページの先頭へ