お知らせ

ホームお知らせ商品補聴器(Panasonic)はじめました!

補聴器(Panasonic)はじめました!

[商品] 2013年09月18日

メーカーサイトはこちらから↑


ファイルを開く

チラシ①聞こえのことお困りじゃないですか?


ファイルを開く

チラシ②あなたの「耳年齢」ご存知ですか?



補聴器は補聴器専門店や時計・眼鏡店でご購入されている方が多いのではないでしょうか。
当店でも補聴器の販売を始めました。もう既に多くのお客様にご購入、ご利用頂いております。

当店ではPanasonicの補聴器を取扱いしています。
ご連絡を頂けましたら、メーカー専門スタッフと当店の営業マンが同行して、お宅までお伺い致します。聴力測定(フィッテイング調整)を行い、ご予算・ご要望に応じてご提案差し上げます。もちろん、強引な販売は致しませんのでご安心下さい。お体が不自由で気軽にお出掛けできない方など是非ご利用下さい。

既に買った事があるけれど、今はご利用になっていないお客様が意外と多い様です。当店ではご購入頂いた後から、お客様と本当のお付き合いが始まると考えています。使用感や装着感にご不満がございましたら、何度でもお申し付け下さい。
ご購入後のメンテナンスを含め、アフターサービスも訪問対応致しますので、身近にご家族がいらっしゃらない方も安心してご利用頂けます。
もちろん、予めご連絡(ご予約)頂けましたら、店頭でのご商談も承ります。




補聴器を購入された方、ご本人よりもご家族の方々が喜ばれることが多い様です。
お話がうまく通じなかったり、テレビの音量が合わずにお困りの方等、ご家族の方からのご依頼もお待ちしております。
 お問い合わせはフリーダイヤルまたは、右上のお問合せからお願いします。



※補聴器は適切なフィッティング調整により、その効果が発揮されます。しかし、装用者のきこえの状態によっては、その効果が異なる場合があります。
※ご使用の前に添付文書及び取扱説明書を必ず参照ください。
※難聴に関して現在通院もしくは通院歴のある方は予めお伝え下さい。
※ご購入、ご相談にあたっては耳鼻科医の診断を優先致します。出来る限り事前にご相談されることをお勧め致します。


お知らせトップ

このページの先頭へ