お知らせ

ホームお知らせ売出案内2021年 歳末謝恩セール(終了しました)

2021年 歳末謝恩セール(終了しました)

[売出案内] 2021年11月27日

12月4日5日の2日間、歳末謝恩セールを行います。
秋深く、そろそろ冬の気配を感じる頃となりました。年末年始を迎える準備はいかがでしょうか。
今年最後のセールとなります。皆様のご来店を従業員一同、心よりお待ちしております。

今回の目玉はシャープより12月に発売となる次世代ディスプレイを採用した液晶テレビです。
液晶テレビの明るさと有機ELテレビの暗部の再現力を併せ持った、現状では最上位の商品と言って過言では無いと思われます。
『XLED』と名付けられた、この商品をいち早くお披露目できるように準備中です。何とか歳末セールまでに商品展示が出来そうです。




昨年より半導体の供給不足やコロナ禍による海外工場の閉鎖・休業等の影響により多岐に渡って不足している商品がございます。長期間お待たせするケースが増え、お客様にはご迷惑をお掛けする状況が続いております。ほとんどのお客様が故障をきっかけに買替をご検討されるのですが、いざ購入しようとすると肝心の商品が無く、お困りになる事が多くなっています。買替のタイミングが難しくなっていますので、どうぞお気軽に当店までご相談下さい。




お知らせトップ

このページの先頭へ