お知らせ

ホームお知らせ売出案内夢の電化祭 2022年(終了しました)

夢の電化祭 2022年(終了しました)

[売出案内] 2022年06月03日

今年も6月4日(土)~6月12日(日)の8日間『夢の電化祭』として売出しを開催します。

相変わらずのコロナ禍ですが、感染対策を徹底しつつ皆様に楽しんで頂きたいと願います。
マスク着用、手指の消毒は入店時・退店時もお願いいたします。




お買い上げ(ご成約)謝恩イベントとして『ガラポン抽選会』を行います。
1万円以上ご成約で1枚、5万円以上で2枚の抽選券を差し上げます。(※出来るだけ多くのお客様に楽しんで頂きたいので、一件につき2枚/2回の抽選を上限とさせて頂きます)

1等:当店でもご利用頂ける『JCBの商品券 15,000円』を2口
2等:当社もいつもお世話になっています。地元丸亀の優良店『骨付き鳥の一鶴』様と『焼き肉の正岡』様の商品券(御食事券)5,000円。こちらは4口×2店の計8口
3等~5等は様々な食料品や雑貨等をご用意しておりますのでお好きな商品をお選びいただきます。

売出し期間後半になると景品が少なくなると予想されます。なるべくお早目のご来店をお願いします。
もちろん、期間中はもれなく参加いただきます。



一昨年も販売しましたレトルトカレーの販売を行います。
喫茶店向け業務用ですので、他では手に入らない商品かと思われます。
5種類のカレーを詰め合わせて税込み1000円ポッキリ!お買得です。
この機会にぜひともお買い求め下さい。



上海のロックダウン(?)がようやく解除されたそうですが、家電製品全般において品不足が続いております。苦心して、この日の為にご用意した商品が多数ございます。

チラシはこちらから



6月11日・12日(土・日)は補聴器の相談会を開催します。
補聴器は高価な商品です。ご購入には慎重であって頂きたいと思います。
まずはお気軽にご相談下さい。



これからの季節、除湿器やふとん乾燥機をお勧めします。
また、エアコンシーズンがやってきました。今年はどうも品不足になる予想です。例年に増して、お早目のご検討をお願いします。

いつもご好評頂いております来場記念品。今回は『ジャンプ傘』をご用意しました。
来場記念品はお買い物の有無に拘らず差し上げます。一家族様1本でお願いします。



お知らせトップ

このページの先頭へ