お知らせ

ホームお知らせ記事三菱オール電化キャンペーン

三菱オール電化キャンペーン

[記事] 2014年01月07日

明けましておめでとうございます。本年もカガワ電業をよろしくお願い致します。
さっそくですが、新年1発目のキャンペーンとしまして、三菱電機オール電化促進キャンペーンを開催させていただく事となりました。エコキュートやIHクッキングヒーターなどを大特価にてご用意しましたので、光熱費を抑えたい方や、安全に調理したいと考えてる方、掃除を簡単にしたい方など、ぜひこの機会に話を聞いてみてください。オール電化にするとどうお得なのかが分かってもらえると思います。お見積りから施工、四国電力への申請などすべて当社スタッフが責任を持ってさせていただきます。


エコキュートの説明はこちらをクリック↑

IHクッキングヒーターの説明はこちらをクリック↑








ファイルを開く

三菱オール電化チラシ

平成27年3月31日をもって、季節別時間帯別電灯契約の新規加入が停止になり、平成27年4月1日以降にオール電化にされたお客様はピークシフト型時間帯別電灯契約を選ぶ方が増えると思います。
2つの契約の違いを簡単に説明しますと、ピークシフト型時間帯別電灯契約は夏季昼間(13時~16時)の電気料金が上がるうえ、季節別時間帯別電灯契約にあった電気料金の10%割引がなくなるので、電気をよく使うご家庭にとっては、かなり1ヶ月の電気代が上がると思われます。そうなる前にオール電化にされる事をおすすめします。今、オール電化にすると平成27年4月以降も季節別時間帯別電灯契約のまま電気を使う事ができます。

エコキュート・IHクッキングヒーター共に値段が高い機種が必ずしもお客様のご要望に合うとは思っておりません。ご要望をお聞きし、お客様に最適な機種をご提案致します。
キャンペーン期間は1/6から2/28までとなります。
話を聞くだけでもOKですので、お気軽にお問合せください。
お待ちしております


お知らせトップ

このページの先頭へ